« 網戸の張り替え | トップページ | 育児ダイエット »

2008年8月10日 (日)

緑のカーテンが黄色に

これまで日よけとして活躍してきた緑のゴーヤーカーテンの下の方が黄色に変色してきた。連日の暑さにやられたのか、寿命なのか・・・。カーテンとしての役割はまだ十分に果たしているようなのでしばらく様子を見ようと思う。

Dscf8672


















長い間生らせっぱなしにしておいた実も緑と黄色のツートンカラーに。
Dscf8666















こちらの原因は熟し過ぎ。収穫して冷蔵庫に入れた。明日にでも試しに食べてみようと思う。

さて、今日は夕方に私の両親が手作りの料理と和菓子を持って遊びに来てくれた。おかげで労せずして豪華な夕食。ビーフシチュー、燻製の鶏肉と卵、竹筒羊羹、栗饅頭、どれも大変うまかった。Dscf8669  Dscf8673










★今日の一枚
ママに遊んでもらって喜ぶ。最近は構ってもらえるととてもうれしいようだ。
Dscf8648

|

« 網戸の張り替え | トップページ | 育児ダイエット »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/22912377

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のカーテンが黄色に:

« 網戸の張り替え | トップページ | 育児ダイエット »