« イチゴの話(続き) | トップページ | 思わぬところで雛人形の情報を入手 »

2009年1月21日 (水)

つかまり立ち

ちょっと前にハイハイで前に進めるようになったと思ったら、つかまり立ちらしきものをし始めた。足がガクガク、体はフラフラでいかにも危なっかしいのだが、本人としては楽しいらしい。Dscf0492









放っておくとバランスを崩して頭を強打することもあるので、ますます目が離せなくなってきた。一人で立って歩く日もそう遠くはさそうだ。

さて、今日の夕食は鶏肉とブロッコリーの炒め物(トマト風味)。トマト缶はすぐに使えて助かる。

Dscf0500








★今日の一枚
仰向けになって絵本を開く。

Dscf0496









パパ:「それ、上下逆だけど?」
マホ:「雰囲気を楽しんでるんだから、つまらないこと言わないの」

|

« イチゴの話(続き) | トップページ | 思わぬところで雛人形の情報を入手 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/27451343

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち:

« イチゴの話(続き) | トップページ | 思わぬところで雛人形の情報を入手 »