« 園長面談 | トップページ | バームクーヘン大食い »

2009年3月27日 (金)

眺め最高のおむつ替えスポット

ファザーリング・ジャパンの打ち合わせのため、マホを連れて都内に出かけてきた。テーマは今後設立を検討している、プレパパもしくはビギナーパパ向けのスクール事業についてだ。メンバーはマホを入れて7名。文京区シビックセンターの25Fにあるレストランで昼食をとりながら活発な意見が飛び交った。約1時間半の打ち合わせの間に私はレストランを抜け出し、展望ホールでマホのおむつを2回交換。眺望は抜群だった。本人は全く気づいていなかったけど。Dscf1662









さて、今日の夕食は鶏鍋。例によって材料を鍋に入れて煮るだけだ。
Dscf1671









★今日の一枚
玄米を精米機で5分づきに精米し、明日の朝食に備える。マホは精米機の回る音におっかなびっくりで私の足にしがみつく。でも精米機が気になる・・・。
Dscf1673









マホ:「精米機なんて全然怖くないよ!」
パパ:「でも、ギュッと握ったその手が痛いかも」

|

« 園長面談 | トップページ | バームクーヘン大食い »

外出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/29033689

この記事へのトラックバック一覧です: 眺め最高のおむつ替えスポット:

« 園長面談 | トップページ | バームクーヘン大食い »