« 妹の送別会 | トップページ | 片付けの片付け »

2009年3月15日 (日)

取材2日目

今日はTV東京の取材2日目。11:30頃に取材クルーが来て、家事の様子、買い物の様子などを撮っていった。保育園に必要なおむつカバーやら服やらを購入するために川崎駅のショッピングセンターまで電車で足を延ばしたのだが、同行した取材クルーはショッピングセンターの広報担当者に止められてしまい、このシーンはあっけなくボツとなった。

プロデューサーの女性には色々な質問をされたが、的確に答えるのは本当に難しい。かなりの量のテープを撮っていったのだが、使われるのはほんの一部だとのこと。おかしな受け答えが使われないことを願うのみだ。

ところで、今回の取材クルーは皆若く、20代後半~30歳くらい。皆さんの雰囲気が良かったのか、マホはかなりリラックスし、愛嬌を振りまいていた。
Dscf1430

















Dscf1436










さて、今日の夕食は麻婆豆腐。TVカメラが入っていたため、写真を撮る余裕はなかった。

★今日の一枚
鏡に映った自分に接近。マホは結構自分好き?
Dscf1427
















マホ:「このかわいい赤ちゃんは誰?」
パパ:「マホ」 

|

« 妹の送別会 | トップページ | 片付けの片付け »

その他」カテゴリの記事

コメント

放送日に気がつくのが遅くなって観られませんでした。
残念です。

投稿: kozawa | 2009年3月23日 (月) 19時53分

放送日に気がつくのが遅くなって見られません。
残念です。

投稿: kozawa | 2009年3月23日 (月) 19時56分

祝!テレビ出演☆
なかなかステキなパパママでしたよー!!

投稿: ミズホ | 2009年3月24日 (火) 00時20分

どうも~。
元気でやってますか?
マホも人見知りがかなり弱まってきたので遊びに来て下さいね。

投稿: 育休パパ | 2009年3月24日 (火) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/28671761

この記事へのトラックバック一覧です: 取材2日目:

« 妹の送別会 | トップページ | 片付けの片付け »