« 育休の卒業旅行で浜松へ(2日目) | トップページ | 入園準備 »

2009年3月20日 (金)

ぐらぐらたっち

マホはしばらく前からつかまり立ちをするようになったのだが、最近手を離してたっちをするようになった。まだぐらぐらしており、自力で立てるのは5秒ほど。それでも何やら満足そう。Dscf1600



























一人で立てるようになれば、きっと歩くのも早いだろう。最近スピードが上がってきたハイハイが見られなくなると思うと少々さみしくもあるが、そんなことも言ってられないか。

さて、今日の夕食は静岡で買ってきたブロッコリー(こんなに入って110円!)を使ったDscf1602










クリームシチューとレバニラ炒め。Dscf1603








★今日の一枚
たっちしてもすぐに尻もちをついてしまう。手に持っているのはデジカメのソフトケース。
Dscf1601









マホ:「なんでうまく立てないのかな?」
パパ:「万有引力の法則のせいかなぁ」

|

« 育休の卒業旅行で浜松へ(2日目) | トップページ | 入園準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/28824904

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらぐらたっち:

« 育休の卒業旅行で浜松へ(2日目) | トップページ | 入園準備 »