« ピラティス初体験 | トップページ | 眺め最高のおむつ替えスポット »

2009年3月26日 (木)

園長面談

今日は保育園の園長先生との面談の日。たまたま妻も休みだったのでマホを連れて3人で保育園に出かけてきた。園長先生は55年も続くこの保育園の創立者の息子さんだ。とてもきさくで、建物や内装、オブジェなどに造詣が深い(関心が強い)、いい意味でちょっとファンキーな人だった。一方、一緒に面談した主任さんは保育のベテランでしっかりした人で、マホを安心してお任せできそうでほっとした。

さて、延長面談の後私は会社で打ち合わせ。帰りが遅くなってしまったので夕食は一人で適当に。
Dscf1659









★今日の一枚
園長面談の場にて。Dscf1658










パパ:「これからお世話になる園長先生だよ」
マホ:「このおじさんを面接するのね」

|

« ピラティス初体験 | トップページ | 眺め最高のおむつ替えスポット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/29031982

この記事へのトラックバック一覧です: 園長面談:

« ピラティス初体験 | トップページ | 眺め最高のおむつ替えスポット »