« Hibワクチン2回目接種 | トップページ | 複雑な心境 »

2009年5月10日 (日)

スペースキーが・・・

今日は妻が出社。マホの面倒は私が見ていた。マホが遊んでいる隙をついてPCをいじろうとすると、マホは大抵すぐに寄ってきて抱っこを要求する。

PCを開いたまま膝の上にマホを乗せると、マホはPCのキーをやたらめったら叩く。最近は力も強くなってきており、マホの一撃でスペースキーが取れてしまった。幸い部品が割れてはいなかったのだが、構造を理解し、順を追ってはめ込むのに1時間もかかってしまった・・・。Dscf1527










普段私が普通に使っていて外れることのなかったスペースキーを一撃で外すパワーを身に付けたマホ。なかなか侮れなくなってきた。

さて、今日の夕食は、豚肉と大根の煮物。豚肉が固くなってしまったのが残念。
Dscf1528










★今日の一枚
久々に行った家庭菜園でパチリ。
Dscf1522









パパ:「マホがパソコン壊すからブログの更新が遅れちゃったよ」
マホ:「1か月以上更新が遅れている理由にしては弱いね」

|

« Hibワクチン2回目接種 | トップページ | 複雑な心境 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/30188228

この記事へのトラックバック一覧です: スペースキーが・・・:

« Hibワクチン2回目接種 | トップページ | 複雑な心境 »