« 広島のうまい店 | トップページ | やっぱり人見知り »

2009年8月13日 (木)

広島のマホグッズ

広島の妻の家に着いて驚いたのはマホのために色々なものを取り揃えておいてくれていたこと。大物も小物もある。

まず目に飛び込んだのはミニ滑り台付きジャングルジム、ボールの入った四角い箱(何と呼ぶのか分からないが。玄関には水浴び用プールと砂遊び用の砂まで用意してあった。風呂場にはおもちゃ。台所には子ども用の椅子などなど・・・。
Dscf2355
Dscf2362
Dscf2379
Dscf2391
Dscf2394

マホのためにえらい投資をさせてしまったようだ。どれも喜んで使っていたようなので何よりだったが。

★今日の一枚
蚊に刺されて左目の瞼が赤く大きく腫れてしまった。こちらの蚊は都会の蚊と違って大きく、強力だ。妻の母が慌てて蚊帳を吊ってくれた。
Dscf2356

パパ:「マホ、目どうしたの?」
マホ:「カニに刺されたの」

|

« 広島のうまい店 | トップページ | やっぱり人見知り »

育児グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/31843106

この記事へのトラックバック一覧です: 広島のマホグッズ:

« 広島のうまい店 | トップページ | やっぱり人見知り »