« 広島のマホグッズ | トップページ | マホ、またもや高熱 »

2009年8月15日 (土)

やっぱり人見知り

  広島郊外の施設に入っているマホのひいじいちゃん・ばあちゃんのところに行ってきた。最近多少人見知りが弱まってきた感じなのだが、マホが最も苦手とする相手である。

結果は惨敗。部屋に着くなりマホは泣き出してしまった。
Img_0022

そしてひいじいちゃんを見ないように顔をそむける。
Img_0025

しかしひいじいちゃんは容赦なく触りにいく・・・。

Img_0026

そしてこんな情けない顔・・・

Img_0027

1時間半ほど滞在する間にさすがに慣れてきて、笑顔で記念撮影ができたのはよかった。

★今日の一枚
ひいじいちゃん・ばあちゃんの所に行く途中の道の駅で昔懐かしのポン菓子を発見。米と砂糖を機械に入れて圧力をかけ、一気に圧力を抜く(その際に爆発音がする)ことで独特の食感のお菓子になる。
Img_0011

マホはポン菓子がお気に召した様子。次々に手を伸ばす。
Img_0018_2 
マホ:「うちにあるお米を全部ポン菓子にしよう!」
パパ:「マホが好きな納豆と味が合わないかも」

|

« 広島のマホグッズ | トップページ | マホ、またもや高熱 »

外出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/31933110

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり人見知り:

« 広島のマホグッズ | トップページ | マホ、またもや高熱 »