« ひょんなところで紅葉狩り | トップページ | 保育園で風邪大流行 »

2009年12月 4日 (金)

マホと買い物

今日は在宅勤務の予定だったのだが、マホが熱を出して保育園に行けなくなってしまったため、休みに変更し、私が自宅で面倒を見ることになった。

幸い、それほど体調は悪くはなさそうだったので、夕方に近所のスーパーへ買い物に。陳列棚に並ぶ多種多様な品物にマホは興味津々。色々なものを触ったり、持ってきたり。買う気がないものなので、マホの手から取り上げて棚に品物を戻す。
Dscf5172

パックされた肉が並ぶ精肉コーナーにもマホは興味津々。いきなり豚バラ肉のパックに近づいてツンツン。そして手加減を知らない指はラップを貫通・・・。購入する羽目になった。

幸い、今回のマホの熱は長引かなかったので助かった。

★今日の一枚
スーパーで、ドレッシングを片手に、これはいらないの?といった風。
Dscf5171
パパ:「それはいらないよ。お肉もいらなかったのに、マホのせいで買うことになっちゃったじゃん!」
マホ:「高い和牛は避けておいたよ」

|

« ひょんなところで紅葉狩り | トップページ | 保育園で風邪大流行 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/32695644

この記事へのトラックバック一覧です: マホと買い物:

« ひょんなところで紅葉狩り | トップページ | 保育園で風邪大流行 »