« 朝から豆まき | トップページ | ご飯をおいしく食べよう! »

2010年2月 7日 (日)

広島ばぁばと電話

妻が広島の母親と電話していると、マホもしゃべりたいという。携帯電話を耳に当てると、広島ばぁばの声。ばぁばだと分かっている様子で、「ご飯たべた」とか「保育園行った」とか、何とか会話が成り立っている様子。見えない相手と話ができるのが楽しいのか、なかなか電話を切りたがらなかった。

Dscf5412
Dscf5413
Dscf5414
Dscf5416

★今日の一枚
電話しながら時々ママを見る。

Dscf5417

ママ:「広島のばぁばだよ」
マホ:「前会った時より随分スリムになっちゃったね」

※実際は、携帯電話とばぁばの違いくらいは分かるようになってきました・・・

|

« 朝から豆まき | トップページ | ご飯をおいしく食べよう! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070691/33267816

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ばぁばと電話:

« 朝から豆まき | トップページ | ご飯をおいしく食べよう! »